ミルクのプロフィール

『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
<< 子犬ちゃんがやってきた(@^0^@) | main | no title >>
 スポンサーサイト


| 2007.05.06 Sunday | - | - | - |
 困ったちゃん
20070131_17393.jpg

2日目。。。なんだけど
夜中はもちろんよなきで寝れなかったよ〜
実家にいるときは 犬は自由に夜も好きなところで寝てる状態だったから
小屋に入れておくのがなんだかかわいそうで
寝れなかったよ〜

もう3ヶ月近いから
声も
くんく〜んじゃなくってわんわんぎゃんぎゃんに近くて参った〜

今朝もおひざでねんねしたくて小屋はいやって
もといた家がこいしいのか 小屋から出してもずっとくんくんきゃんきゃん泣いてます。。。

こっちが泣きたいよ〜
子育てよりきついかも

遊びも結構やんちゃで走ってボールおいかけたりしています
最初見たときおとなしくていいこねーなんて思っていたけど
もしかして。。。。。

2日目にして本当に困ってしまいました

| 2007.01.31 Wednesday | - | comments(0) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2007.05.06 Sunday | - | - | - |
Comment









url: http://itigo-milk.jugem.jp/trackback/3
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪
お邪魔します シングルママ暦3年目です。ダイエットやきれいで若く、在宅で生活していくノウハウをご紹介中です!よろしくお願いします。
| 怪獣たろうの子育てダイアリー♪ | 2007/01/31 2:06 PM |